遺品整理・特殊清掃|遺品整理をしてくれた38ミツバチさんには感謝しています

当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。
■該当件数4件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>
TOP > 遺品整理・特殊清掃 > 総合リサイクルショップ 38ミツバチ

遺品整理をしてくれた38ミツバチさんには感謝しています


最愛の姉が西淀川区に住んでいましたが、姉は私とは一回り以上歳が離れていて一度結婚しましたが子供ができないことが分かり別れた旦那さんのご両親とも上手くいかなくなり離婚して、その後ずっと一人暮らしをしていました。

私は生まれ故郷の尼崎市で家を建てて子供もいて幸せに暮らしていますが、姉のことが心配で年に数回は姉が住んでいたマンションに行ったり外で待ち合わせをして食事などもしていました。
その姉から2年前に病気のことを相談されて目の前が真っ暗になり、余命1年もないと宣告されたとのことでした。

両親はもういなくて姉には私しか身内はいなかったので、たいした物はないけれども自分が亡くなれば遺産を私に相続してマンションなどの整理もして欲しいということでこれまで終活もいろいろ手伝ってきましたが、先日ついにその時がきて余命宣告よりもかなり長生きて良かったです。
遺品整理をしてくれた38ミツバチさんには感謝しています。